サイン会でやんした

サイン会お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!改めてこちらのブログでも、記念に記事にして残しておこうと思います。

 

 

会場こんな風でした!

いや〜渋谷はカルチャーエージェントカフェさんでやらせて頂いたのですが、わし渋谷馴染みねぇ〜〜(゚o゚;;)なので、会場にほんまに辿り着けるんかな…て感じでしたが、駅で編集さんと待ち合わせ無事着けました;当日お客さんの中にも同じような心境の方がいて、同感!(笑)

 

↑お土産に、編集部がきのこいぬ缶ミラー作ってくれましたよ!

 

4年前のサイン会にも来てくれたお久しぶりの方も、(意外とお顔覚えてて自分すごい、と思った・笑)お手紙でお馴染みの方も(やっと会えた!と嬉しかった!)、初めまして〜な方も(恐縮です!あざっす!!)、今回ご家族で来られてる方も多くて、それも嬉しかったです。。書店員さんも多くてびっくりしました!いや〜〜お話楽しかった・・・。

 

しかしお仕事で直前で抜けられた方や、ご病気の家族のため代理で来られた方も。お忙しい中、お身体大変な中、予約して下さってありがとうございます。また何かの機会にお会いできたら嬉しいです…!

 

↑差し入れもたくさんたくさん頂きまして、本当に恐縮です…!一気食いなどせず…(゚∀゚)ありがたく頂き&使用させて頂きました!

 

そしてサイン会後に、フランスはとにっき藤田里奈先生が来て下さったのです…!

私はもうはとにっき何回読んだか分からんくらい大ファンなので、これ今日のメインじゃないの!?ってくらい緊張したし嬉しかったです!!

↑おほほっフゥ〜〜!!!(゚∀゚)

レゴ好きです言うてたらレゴも付けてくれた!!!きのこいぬ適当に詰められてる!!!(笑)夢のコラボですーーー…(T-T)藤田先生、お忙しい中本当にありがとうございました…!

 

サイン会というと、もうこれ結婚式じゃないかなってくらい当日に向けてギュンギュンにテンションが上がっていく…のかなと思いきや、育児者やしそれだけに集中という訳にいかず(勿論体調管理は気をつけましたが)、ですが当日蓋を開けてみればなんともお茶会かな?ってくらい和やかな雰囲気で、本当に楽しかったです。

 

カルチャーエージョントカフェ様が細かく時間を区切って、お客様をお待たせしないような配慮して下さったのも、とても大きいと思います。スタッフの皆様、編集さん、そしてお越し頂いた読者の皆様、本当にありがとうございました…!!

 

 

 

1